0955現在。
おはようございます。雪が積もった快晴の寒い朝でございます。
昨日の病院で疲れたのか、よーく眠れました。昨日は、癌の再発宣告か、と一時覚悟を決めまして暗い気持ちの待合室でした、お陰様で杞憂となりホッといたしました。
おまけに薬局での請求漏れによる追加請求(三割負担のところを一割で請求)が発生すると言うのです。昨年も、同じトラブルがあり、苦情を伝えておきました。あまり頻発するようであれば、薬局を変えようかと言う思いです。また雪の中、帰りの手段が制限され、バスの乗り継ぎで何とか帰ってこれました。まあ途中乗り継ぎ待ちが一時間ほどあったのですが、近くの本屋さんで探し物をしておりました。

1216現在。
ちょっと頭の血流悪し。朝食後Gを服用したが、午後からは控えることにしよう。

2022現在。
本日の身体ケア、乗馬1セット、マッサージ1セットのみにとどまりました。全ては寒さのせいでございます。

1乙AMG+M+M2G