0948現在。
おはようございます。快晴の寒い朝でございます。昨日の雪はまだ残っており、時折ドサッっと屋根から雪が落ちる音が聞こえます。
昨日は、会社のサーバーのメンテで朝から夕方までメールが使えませんでしたが、試しにと思って夜にiPadで接続してみると、メールの環境(画面)が変わっており慌てています。PCでは変化がありませんので、安心しましたが、iPadを使ってメール確認や返信をする時には要注意です。

1448現在。
やはりメールの環境がおかしい。会社内のメールは上手くいくのだが、社外からのメールが送受信できない。どうしたことだろうね。

1901現在。
夕方になり一見先の家にご焼香に伺った。ここのおじさんが亡くなった。これからはおばさん一人で過ごされるのだろうか。私が散歩している時によく声がけをしてくれたおじさん。ありがとうございました。どうかおばさんを見守ってくださいね。
仲の良いご夫婦だったので、私が述べることではないでしょうが。

2101現在。
本日の運動は、乗馬2セットとマッサージ1セット、就寝前にマッサージをもう1セットやるか思案中です。


乙AMF+1M+M2