0937現在。
おはようございます。曇りですが、空は明るい朝でございます。今日は暑くなりそうです。
ここのところ散歩が毎日できていないせいか、足の筋肉が随分と落ちて来ているような気がいたします。ほとんどソファーに座っているか横になっているか、トイレのために二階に登るかだけの生活ですからね。

1358現在。
メールに基づき一仕事しました。書斎は、エアコンがないので(あったのだが随分前に壊れてしまった)窓を開け放って、扇風機を回しておりました。この暑さのせいか、PCの起動が不安定で最初はメールソフトが途中で止まってしまい、再起動となりました。PCでの接続は、私にとっての会社との生命線で、うまく立ち上がらないとドキドキします。

1835現在。
20分で2300歩の散歩をしてきました。蒸し暑い中、息も上がり大汗をかいております。
夕方のメールで、少しアクションを起こす要請が来ていましたので、明朝の仕事とさせていただきます。今週末には、社内外メンバーとのzoom打ち合わせがあります。

O乙AM2Cl+1+M2