1017現在。
おはようございます。晴れの暑い朝でございます。昨夜もちょっと寝苦しかったな。
最近、昔のことが走馬灯のように蘇る。親友達、Aチームメンバー達、恩師、支えあってくれた仲間達、皆元気でいるだろうか。思えば楽しく仕事をし続けられてきた幸福は、本当に恵まれてきた証と言えましょう。何より支えてくれた家族のおかげです。
あと2冊の著述が叶うかどうかは、可能性はかなり低いが時間をかけて頑張ってみようと思っている。今朝の夢の中で、某電機メーカーの宣伝課長だったSさんが登場した。前職時代に一番思い出の残る人で、毎週のように企画を説明しに札の辻まで通った。この人のためならと思い、24時間企画を考えていたと言っても過言ではない。年頃も同じくらいだったかな、実にスマートな人柄だった。私が前職を退職して、Sさんも会社を離れられたと聞いたが、いまどうしてられるだろう。

1747現在。
夕方散歩を完了。約35分の3800歩でした。ちょっと膝を高く上げ負荷をかけました。息上がりと大汗です。


O乙AM2Cl+1M+M2