0943現在。
おはようございます。快晴のやや暖かい朝でございます。
昨夜の夢もAチームメンバーとのこと。私にとってAチームは、前職時代と合わせて7チームある。皆、兄弟兄妹のように助け助けられた最も親しい仕事の仲間であり、私はこれからも一生思い続けている兄弟姉妹だと思っている。この7チームのメンバーは重なり合うことはなく、私の変遷の時代時代をそれぞれに支えてくれたチームである。前職時代では、私はほぼ学生君達とチームをつくっていた。農工大メンバーと2チーム、文教大メンバーと2チーム、前職新入社員と1チーム、現職時代では2チームとなっている。よく会社などに寝泊まりをして原稿書きやシステム作成などしていたものだ。イベントの仕掛けをシステムでつくる仕事も多かったために、納期間際には会社やイベント会場のホテルに泊まり込んでいた。私にとっては、今もなお仕事が青春時代と言えようか。

先程より、喉が痛いのか歯が痛いのか、原因がわからないまま肩が強く凝るのでマッサージを1セット行った。肩凝りや痛みは無くなった。不思議なものだね、原因はなんだったんだろう。喉が痛いのは花粉のせいもあるのかな。くしゃみも出るしね。

1438現在。
40分の4000歩の散歩を終了しました。花粉がついているのも嫌なので、玄関で服の花粉を手ではたき落とし、うがい薬でうがいをしてリスクを軽減した。この時期、花粉症かオミクロンか紛らわしいのも傍迷惑だからね。


乙AM+M+M2