0927現在。
おはようございます。霧雨が降る寒い朝でございます。もはや長袖が必須のような季節です。

1904現在。
今日は一日中雨、それもとても寒い雨。マッサージ機に座って、毛布を被りチンとしておりました。夕方近くになり、思い立ってこれまで切りさばいていた新聞記事を、創作ノートに貼り付けていきました。また奥に隠れている書棚を開けて辞典を探しましたら、ありましたありました。反対語辞典や類語辞典、逆引き辞典というのもありました。引っ張り出してきて常用する本箱に移動させました。今取り掛かっている接続詞での発想、を拡張するために探しておりました。一時期は、小さなものも含めて様々な辞典を収集しておりましたが、家を建て替える時と歳をとって断捨離を決意した時に、かなりの本を処分しましたので、先の辞典も無いと思っていたのです。よかった。最後のご奉公をしていただきましょう。


2O乙AM Clモ++M