0906現在。
おはようございます。雨がしとしと降る寒い朝でございます。ひょっとすると、もう暖房がいるかもしれないとさえ思う、冷え性の私でございます。
昨日も散歩ができず、おまけに乗馬もサボってしまいました。身体が弱っていくばかりです。寒さに弱く、昔は夏生まれなので暑さには強いと豪語しておりましたが、最近では暑さにも弱くなっております。

昨日は久しぶりに創作ノートに手を加えることができました。新聞の切り裂きを貼り付けるだけでしたが、今日はメモも進めてみましょう。
本日の体重は、65.6Kgでした。

1517現在。
朝からズーッと雨が降っている。
今日こそはの頑張りで、結構仕事やノートの整理が進んだ。この調子でコツコツ毎日積み重ねれば、結果はついてくると思うのだが。この続きはまだまだ夕方まで。


1O乙AM ClモF++M