0931現在。
おはようございます。やや晴れでほんのりと暖かいお天気でございます。天気予報は午後から雨かもと言っておりました。散歩ができるといいな。
最近、少しずつ本や資料読みの習慣がついてきました。今日も頑張りましょう。

1502現在。
Web3.0を読み進めた。いかにも簡単に図解して説明してあるが、その内容はかなり難しい。ブロックチェーンの意味合いなど、こんなに簡単に説明できるものではないだろう。しかし、一冊を読み終えるまでは我慢して読み進めることにする。読みながら、これってインターネットの原理でもあるんじゃないかって思う。どこでどう違うのかが、よく分からず混乱してしまう。
時々、創作ノートを見返すが、かなり前から、接続詞での発想や親父の物語への思いに溢れていることに気付く。私の特徴は粘着性なんだな、きっと。今更ながらに物書き魂を持っていることを感じる。一冊の本を書き終えるには、昔の自分では3ヶ月ほどで第1稿ができるんだが、その間の苦しみは絶えず、何度も何度も途中放棄し掛かっていた。

1620現在。
40分で4600歩の散歩を完了しました。今にも雨が降りそうな天気でしたが、降られることなく涼しい散歩を終えることができました。
もう少し歩行時間を伸ばそうかと思いますが、体調が乱れた時が心配で決行できません。

1O乙AM Clモ++M