1130現在。
おはようございます。晴れの心地よい日差しが届いています。それにしても昨日の寒かったこと。今日の暖かさでホッとしている。
先ほどメールで、電大無線部のzoomミーティングのお知らせが来ていた。日が過ぎていくのが早いな。もう2ヶ月立ってしまったんだね。11月には、無線部OBを幅広くしたzoomミーティングが予定されており、これも楽しみにしている。

天気が安定してきたら、毎日の散歩の歩数というか時間というか、少し伸ばそうと思っている。コロナが収まって、少しでも外出できる時間や距離を長くして、外に出る機会に応えられるようにしたいからだ。

1312現在。
午前は晴れだったのに、もう曇りで雨がいつ降り出してもおかしくない天気です。
今日の日経に、メタバースの特集解説があったので切り抜き、今後のためにWEB 3と共に勉強することにした。最近、この手の勉強を全くしていないので、物を書くついでに、必要に駆られてのこと。

1720現在。
30分で3300歩の散歩を完了。終わりの頃、小雨がぱらついてきたので、30分で終了したが、気持ちはもう10分行けたかな。
額の汗は僅かでした。本日は、お婆さんとよくすれ違いました。皆さん仲間連れで、よくお話しされながら。

本日の体重は、65.8kgでした。

O乙AM2Cl+1CMF+M2