0952現在。
おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。
今日は会社から届いた手続き資料の記入と発送、議事録の作成となります。
そろそろ目薬が切れそうです。

1646現在。
45分で4800歩の散歩を完了しました。僅かに汗をかいています。45分は久しぶりです。最後の登りがきつかったですね。
日和は、散歩には絶好でした。
Web3.0を読了した後は、ちょっと放っていた言語表記についての本を読み出しました。なかなかに参考になる。
最近、文字型のYouTubeをよく読んでいるが、そういう意味ではマイクロ小説と言っても良いだろう。文字の拡大ができるのが、デジタルならではの利点だ。読みながら自分だったら、あーだこーだと言いながら大量に読んでいる。

1925現在。
今日は地区の花火大会でした。屋上から眺めると、四方八方で盛大に上がっております。これぞ花火の百花繚乱です。風もやや冷えている程度で、ダウンを着ていれば全く寒くはありませんでした。やはり屋上は特等席です。視野一杯に大輪が咲き、腹に響く破裂音、いや満足しました。近くにあるタワマンから見ると一面のお花畑のように見えるのでしょうね。


1O乙A Cl++M