1345現在。
晴れで暖かい朝でございました。
お昼近くにAEONまで買い物に行ってきました。薬局で目薬(処方薬とは異なる薬効のもの)と皮膚の炎症を抑える薬を購入し、文具店ではプリンター用紙とA4封筒を調達しました。ついでに本屋にも参りましたが、所望するようなものはありませんでした。
ダウンを着て出かけましたが、まだ早すぎたようです。今日は絶好の散歩日和になるでしょう

1600現在。
散歩より戻りました。午前のAEONの歩数も含めて5150歩でした。
天気が良くって気持ちがよかった。
昨日から原田マハさんの〈スイートホーム〉を読み始めた。文庫ながら活字が大きくて助かる。こうやって少しずつ本が読めるようになることがとても嬉しい。かつては年間100冊の本を読み続けていたが、ここ数年はゼロにまでなってしまっていたからね。


1O乙A Cl++M