1035現在。
おはようございます。晴れたり曇ったりの、ちょっと冷えた朝でございます。。
昨日は午前中はほぼ横になっていましたが、午後には起き出して、けれども階下でソファーの上で毛布にくるまって過ごしておりました。夕方より寒さも強まってきましたので、湯たんぽを入れて寝ることにしました。中々に心地よく寝ることができて、普通なら二度三度と起きるのですが、朝までぐっすりと寝ることができました。夢見は多くて、古い仲間や友人達がたくさんでてきました。昨日は、久しぶりに親友から電話をもらって、無線の話などをしたせいもあるのでしょう。

先程、キーマンからのお電話。いくつかの提案をいただいた。早速のメモメモ。近々、キーマン中心にした電波会のzoom会を計画しようかと。

1539現在。
45分で4600歩の散歩を完了しました。20分越えは久しぶりです。特に息切れもせず、身体が温まっています。
外壁の塗り替えをしている家が、4軒ほどありましたが、何かこのご時世と関係があるのでしょうか。

1O乙AM2++M2モ