0821現在。
おはようございます。みぞれ混じりの暗い空です。寒い寒い朝でございます。本日は一日中会議の日で、準備のために少々の早起きです。
夜には、大学無線部のzoomミーティングとなっております。慌ただしい1日ですが、皆さんの顔が見れるのが楽しみです。
モとMのおかげで体調のリズムも整い始めました。ちょっと効き目が強すぎるようです。減薬のタイミングと量が難しいんですよね。

2134現在。
大学無線部zoomOB会終了しました。まことに多方面の話が飛び交って、聞いているだけで面白い。本当に皆さん多趣味、探究心旺盛です。私の会社の若手も、いつか言ったように、オタクになれば良いとつくづく感じます。オタクこそ世の中を大きく変えるタネとなります。私もそのオタクを取り戻したい。

1O乙AMモ++1M2モδ1