0931現在。
おはようございます。快晴の寒い朝でございます。
よく寝ました。夜半にトイレで起きたのは一回限りで、通常は3回ほど目が覚めます。
眼科に行くと、それまでの目のゴロゴロなどが解消されますが、先生に言わせると目の汚れが原因で、都度瞼の汚れやまつ毛の調整をしてくれ、そのせいでその日は気持ちよく過ごせるのでしょう。とは言え、毎朝毎晩顔を洗い(特に目は)目薬(白内障の進行を抑える薬と角膜保護の薬の2種)も一日3回差しているのですが、ゴロゴロが止むことがないのです。

昨夕は大学無線部のzoomミーティングの日でした。ほぼいつものメンバーが揃い、心の時間は大きく巻き戻りました。そう言えばいつものオーディオの話は出ずに、珍しく無線の話が出ていました。来年の春に再びzoomミーティング、秋には久しぶりの旅行会ということになりました。

1451現在。
25分の3300歩散歩終了です。小刻みに歩いたんですが歩数は増えておらず。
ひだまりはポカポカでしたが風は冷たく候。

1824現在。
乗馬2セット終了しました。本日は運動フルセット実行できました。


1乙AM+M+M2