1012現在。
おはようございます。空は白い雲に覆われて生暖かい天気です。台風の影響で午後は雨になるとのこと。
今日は資料の進捗についてキーマンに電話してみようかな。直前にどっときても焦るばかりでミスもあるから。
昨日は、電大無線部のzoomミーティングとばかり思っていて、定時になり覗いてみると誰も居ず幹事に電話やメールをした。大きな大間違いで、一日間違えていてミーティングは今日だったのだ。ご迷惑をおかけしました。

1815現在。
大曇りの中、20分で2200歩の散歩を完了です。今日もワンコにいっぱい出会って、都度ご挨拶しました。空は今のも雨がおりそうな曇天であります。蒸し暑く、いかにも梅雨という天気でしょうか。本日こそは19時よりzoomミーティングです。
そうそう、本日長いお付き合いの電気屋さんがきてくれて、4KTVを納入してくれました。画面が大きくて文字スーパーも見やすい。早速連れ合いがWi-Fi設定してくれて、YouTubeを見ることができるようになりました。この手の設定は、最早連れ合いにお願いするばかりです。


1O乙AM++Mモ