1728現在。
外は一番の暑さの様でした。私達は施設の冷房の効いた部屋で、一日中の会議を行なっていました。昨夜はほとんど寝れませんでした。気が昂っているのか、リズムが狂っているのか、23時近くに疲れのせいで寝落ちした様ですが、2時には目が覚めてしまいそれからは眠気が来ませんでした。それでよかった。電話の設定で目覚ましコールを5時に設定していましたが、集音器を外していると呼び出し音楽聞こえないのでした。よかった。寝入っていれば寝過ごしていたかもしれなかった。
重要行事は無事に終わりホッとしています。帰りの電車では居眠りがつき危うく乗り過ごすところでした。
今日はゆっくり休みます。


O乙AM++モ