おはようございます。
早いものでもう出勤日がやってきました。
昨夜も結局仕事が終わらず遅い就寝となり、わずかしか睡眠時間が取れず、眠い眠い朝であります。
夢見も不思議なもので、糸を吐いて人をくっ付けて行くスパイダーマンのような夢でした。良いのか悪いのか。
さあ、今年も頑張りましょう。


2050現在。帰宅しました。
TV会議での年初式も無事に終わり安堵した一日でした。
帰りの電車の中では、猛烈に眠くなり、危うく乗り過ごすところだった。
明日は、部員の送別会で酒席となり遅くなる。今日早く寝なければ。明日が辛い。
今回の正月休みでは、出勤日数日前から早起きの準備をしなかったから、今日のように突然の早起きは辛いな。
本日、車中読書の文庫がなく、帰り道に沢木耕太郎さんと奥田英朗さんの文庫新刊を調達してきた。