1006現在。
おはようございます。曇りで蒸し暑い朝でございます。雨が降らないかな、と庭の草花も私も願っております。
今週は大学病院での検診です。CT撮影もあります。はてさて血圧や血糖値はいかがなっているでしょうか。手首で測る簡易血圧計ではかなり下がっていて、薬の効き目が出ているのでしょう。

1812現在。
久々のお湿りがあった。しかし東京では大雨だったという。事故も起こっている様だ。晴れていれば災害級、雨が降ればこれも災害級。いったい適当ということを天は忘れられている様だ。これも人類の欲望への警鐘だろう。
今日の散歩は、涼しいなか、15分で1900歩だった。太ももを大きく上げて行進する様に歩いた。



O乙AM+1+Mモ