7時起床

天気晴。寒さ厳しく無い。体調やや改善中。
少しずつ、調子のよい目覚めが訪れている。今朝は休みだが、すっと起きようという気になっている。まだ首は回りにくい。咽はだいぶ収まった。
何事も無いクリスマスイブであったが、年をとるとこんなものなんだろう。
今年はもう大阪に行くことはほとんど無くなった。現状の身体で行くのは極めてつらいので助かった。来年は早々から大阪行きが始まる。月に2回ほど、定期的に出張し、通算すると月7日間ほどは大阪で過ごすことになりそうだ。
MADBOOさんハンドルを間違えて申し訳ありません。今後ともMindMap関連よろしく。
Nさん来年の大阪スケジュール分かったら教えてください。しかし、なかなかに優雅な博多の生活を送っているようでうらやましい。来年には、一度博多に帰ってみたいものです。そのときはゴマ鯖をよろしく。
8マンさん。いよいよAチャージの季節ですね。お体には気をつけて。決して過充電されませんように。
ARQさん。この身体での忘年会出席は出来なくなりました。出張はなくなったのですが。残念。ノニの効き目は、病気の身体でいうのもなんですが、これ以上ひどくならずに収まっているはノニのお蔭と感じています。結局大阪で従来のノニを調達することが出来ませんでしたので、年越しノニは三省堂ノニにします。6000円のものを1本(前回品切れ)と3000円のものを1本(前回品切れ)と、前回買った2900円のものを1本、月曜日に調達してきます。