MadBooさん

今年も一年有り難うございました。
お約束の餃子三昧は持ち越してしまいましたが、神保町の場所はわかりましたので一月中には必ず参りましょう。お互いにそれぞれの仕事に分かれてからもう10年近くになりますが、時がたつのも早いものです。MadBooさんとの仕事で一番記憶に残るのは、やはりドラフト会議でしたね。初年では新聞にさんざんたたかれ、翌年からはまあまあの成果でしたが、あの生放送でのいろいろなどきどきと事件を共有したことは、本当に血のつながり以上のものではないかとも思っています。
またこれからも長い人生いろいろな結びつきもあると思いますが、ゲンを担いで”トンカツ、カツ丼”を食べ合うような、祈るような仕事もしてみたいものですね。もういいかーっと言う気もしますが。心臓に悪くて。
決めていることがあります。それは、アイデアプロセッサーを共同で作り上げることです。丁度、MindMapに出会ったことでもあるし、機は熟し始めているのかもしれません。
来年もきっといいことがありますように。
(佐自)