8マンさん

今年も一年有り難うございました。
私の一年。私も素晴らしい一年でした。歳とともに一年一年が益々貴重でいい経験と感動を与えてくれるようになりました。それとともによく涙をこぼすようになりました。悲しいからではありません。人の心にふれて、つい感動してしまうのです。
この日記は、自分に向かって書いているのですが、続けていてよかったなといつも思います。会社のことなどかけないことも多々ありますが、心の動きはよく現れているようです。
これからも一日どの様に生き、感じ、読み、見たかを綴っていこうと思っています。
今日の一日も、ストーブの前でゴロゴロとTVを見たり、読書をしたりして過ごしました。かなり体もよくなってきました。明日の正月も調子よく迎えることができるでしょう。