帰宅

しました。18時27分ののぞみで帰りましたが、東京駅からも随分かかりますのでようやくこの時間です。今日はまた総武線が架線事故で大幅に遅延しており宝町から京成へと乗ってきました。疲れました。
来週は出張無しです。12日から16日まではお盆休みでごじゃりまする。ゆっくりいたしまするんるん。今日は結構歩いたためのぞみではよく寝ました。喫煙車両なのに一本も吸わないで過ごしました。とても信じられないことです。丁度琵琶湖の辺りの空がピンク色に染まり、瞼もおりて夢はピンク色。足が怠くて時折目が覚めまして、足をもんだり姿勢を変えたり、寝苦しくも睡魔に勝てませんでした。
わたしは、東京から家までの距離があるので、とてものぞみの最終には乗る気がしません。真夜中の26時近くに家に着くからです。
(佐自極楽至極)