午後の

打合せも無事終了。昼食は東京駅の地下の回転寿司。結構高いものについてしまった。おまけに食前の薬を飲むのを忘れてしまっている。
東京駅なのでついでに八重洲ブックセンターで探している本を見ると在庫していた。あわてて、三省堂に取り寄せ注文を出していたので、届いているか確認してみると届いているという。早く連絡をくれよ。という気持ち。しょうがない、帰りしなに三省堂によってピックアップとなる。しかし、八重洲ブックセンターの品揃えはなかなか良いものがある。
さー、そろそろ帰ろうか。明日一日出るとまた休み。
来週の月曜日、火曜日は退院後初めての大阪出張とあいなりまする。日曜日の夜から大阪入りです。2時間半の間、立ったり座ったりで、のぞみの人となりもうす。
今日、Q社から電話があり、一年越しにアプローチしていた案件がいよいよ決定したとのこと。これから具体的な契約文書を取り交わすことになる。ほっとする気持ち。
(佐自極楽至極)