昼食は

昨日に引き続き、ドトールのチキンベーグル。これが結構美味しいんであります。コーヒーは買わず。会社のドリップで過ごします。節約でもあります。ベーグルはカロリーはどの位か分かりませんが、400Kcal位はあるような。しかし、それ一つだけなんで、まあ許せることだとは思います。
明日は、一旦事務所に出た後、午後一番に遠出となります。17時からZ社とドキュワークスやセキュリティの打合せ。Z社は好きなんです。聞いてみると実に多くのサービスを展開しております。またパロアルト研究所で世界初のユーザーインターフェイスを考え出した会社なので、好きなんです。しかし、アップルやマイクロソフトに先を越されるようでは、あまり経営判断が上手い会社とはいえないのですが、先進性は十分にあるのです。昔、D広告代理店がドキュメントマシンとしてZ…スター?というマシンを入れており、実に感心していましたが、ドキュメントワークフローはビジネスの基本なんですよね。