あわただしく

本日も終わりかかっている。16時からCTでの再検査。結果は来週とのことだが、日月火が出張なので困った。水は休みだし。
CTというものに初めて接したが、10分くらいで終了。上腹部だけなので苦しくもなく終了。優しい男性の技師だった。胃のレントゲンは過去に女性の技師さんがほとんどだったが、結構厳しい人が多かったな。声が良く聞こえなくて、叱られることもあった。
検査後に飲んだコーヒーは格別だった。今日一日、コーヒーを飲まずに過ごしましたから。一日に、だいたい10杯以上は飲むので、この我慢は結構堪えるのです。また、昼食抜きでありましたが故に、本日の晩ご飯はさぞかし美味しいことでありましょう。Nさんも含め、皆さん羨ましい食事で、本当にうらめしや。
さて、後しばらくで帰宅しよう。
(佐自極楽至極)