一人酒の良いところ それは少量にてしとど夢見心地が 味わえることかな。

6時起床。天気快晴。目覚め快調。
気持ちいい朝日だ。すっかり日の出が遅くなり、7時半の今、漸く東の家の屋根からお天道様が顔を見せ始めた。強い日差しが、一瞬に景色を紅く染めていく。

今日は午後から遠出となる。

19時40分現在。
17時から、F先生と新規事業の打合せを新大阪駅の喫茶店で行い。一応の明日の段取りを確認した上で別れる。
その後施設に入り、夕餉。焼酎お湯割り2杯で酔ってしまう。このあと暫くはTY鑑賞の後に寝ることに。

車中が、ウトウトしながらも、町田康さんの告白に浸ってきた。なかなかもどかしい展開ではあるが、熊太郎の生き方に納得できるところがあり、先を読みたし、とっておきたしもあり。町田康さんらしきいつもの展開にて面白き、面白く。


朝:トースト、魚肉ソ−セージ、フルーツゼリー
昼:ジョナサンで牡蠣と野菜のオイスター炒め
晩:三井ガーデン淀屋橋での稲庭饂飩炒め定食、馬刺し、焼酎芋お湯わり2杯
少々食べすぎでありましょう。