長き雨 心が萎えて 血糖値のみ頑張る。

9時起床。天気は雨。目覚め快調、タップリと寝ました。本日寒し。厚着する。
本日の予定は、床屋さんとお墓参りだがこの雨では。母さんごめん、になりそうだ。


17時20分現在。まだまだ雨。寒さ衰えず。
10時くらいからFAXにより仕事を開始する。終了は、16時過ぎ。
これからサティにお買い物と散髪。結局お墓参りはパスさせてもらって、仏壇にて手を合わすので勘弁してもらった。来週の土曜日は出社のために日曜日にお墓参りとしよう。
本日、新しく”アイデアマスター”というソフトをインストールするが、一番使いたい機能がうまく使えない。一太郎が入っていないと駄目なんだろうか。ジャストシステム製品だからなー。
階層入力すると、ブロック図になって表される機能が使いたいんだ。が。


19時40分現在。やや小雨。
サティから帰ってきた。いつものQBハウスで手軽な散髪。連れ合いが仕上がりを見て、おじさんのよう、と。おじさんなんです。
今日は、21時から映画があるようで見ようとおもっている。邦画だが、最近は邦画も気に入っているんだ。
明日は、5時起きで大阪行きとなる。月火と遠出である。