流石に美味き 甚兵衛蕎麦 今年もツルツルっと 一年が過ぎればいいですな。

5時目覚め。だが布団の中でTVを見て8時まで過ごす。天気は快晴。
昨日は結局何もしなかったが、今日は散髪だけでも行っておかねば。
その他の予定は特にない。


19時40分現在。
本日は、宗吾霊堂にお札をお返しに行き、いつものように甚兵衛蕎麦を2盛食べてきた。鮎の甘露煮も調達し今夜のおかず。そのあとグリーズでお買い物をして、草餅と焼き芋を調達。
自分は、サティで散髪をして散歩して帰ってきた。サティのシネマコンプレックス映画館では、レッドクリフをやっていたが20時近くの上映となっており諦めた。まだ60歳以上1000円の役得は味わったことがない。
本日は、ギャオで映画を見て、日曜洋画劇場も見ようと思っている。