風心地よく 秋の風情を装って 猛暑再来なんて 嫌だからね。

5時起床。天気快晴。目覚め大いに眠し。


21時現在。帰宅。
本日も慌しき一日であった。流石に、昨日の疲れも残っており、夕方には眠さが襲う。
明日からの2日間は身体を休めることにする。散歩もしないと、体が弱っているのがよく分かる。
本日の社内読書は、”伊坂幸太郎”さんの”砂漠”を読了。いや、なかなかに青春を思い出させてくれた。

帰りには、三省堂まで歩き、”チャンス発見の情報技術”の論文版を購入し、またスティーブジョブスに関する本を3冊ほど買ってきた。
iPhoneに関する開発秘話などに関心が出てきたからだ。
千葉大の処方箋を昨日貰って、まだ薬に変えていなかったが、本日事務所からFAXで送り込み、夕方ピックアップ。これからはこの手で行こう。