アイデアの広がりに 気を良くし やはり持つべきものはよいスタッフ。

4時半起床。天気は曇り。おぼろなお月様。目覚め快調なれど大いに眠し。
本日の予定は、ホームページ更新のための指示打合せ、展示会の基本的な刷り合わせ、等。


22時40分現在。帰宅。
O氏との夕方からの展示会プラン検討は、大いに広がりとまとまりを見せた。事前に準備することは大変だが、大いなる次のステージを発表するにふさわしいアイデアが生まれつつある。
N展さん具体化頼みますよ。


本日の読書は、秘密の小部屋の”勝間和代”さんの”起こっていることはすべて正しい”を読了。この勝間さん、最初は余りの売れっ子のために、ちょっと引いていたが、最後まで読み通すと相当な思い入れのある人で、苦労人でもあると感じ入った。自分のすべてを出し尽くして、書き尽くして、皆に知らしめたいという気持ちに感動を覚えた。勝間さんが、書籍中で紹介している参考文献を取り寄せてみようと思っている。
また、出来る限りの応援をしてあげたいと思っている。