病み上がりのロッカー 作:西戸 崎(Saito Misaki)

俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
最近ちょっと身体にメスが入ったけれど
医者は 余命とか何とか言っていたけれど


俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
異物の成長より まだまだ俺の刻むリズムの方が速いぜ
お前の変化より 俺のアクションのほうが決まっているぜ


俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
俺に勝とうなんて思うなよ 死ぬまでは俺の身体さ
お前にこのメロが分かるかい 俺にゃ分かるぜこの痺れ


俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
どうだこのステップ ついてこれるかい単細胞野郎め
言っとくけどな 身体は奪えても 心はおれのものだぜ死んでもな


俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
そろそろ休もうかベイビー ちょっと疲れたぜ
負けたわけじゃないんだぜ ヤニとバーボンが切れただけさ


俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
何処で歌っているかって いつも心で歌ってんだよ 悪いかよ
お前は外を見たことがないだろう とっとと旅にでも出て行きやがれ


俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
一病息災だって 笑わせんじゃーないよ 戦ってんだよ毎日
お前の顔なんか見たかないんだよ 本当のこと言って


俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
そろそろ終わりに近づいてきたぜ 命じゃないぜ このロックだよ
激しい刻みが 震わせたぜ 俺の全てを また会おうぜ。

Copyright (C) Saito Misaki.All Rights Reserved.