目当ての隣の本も一緒に買い 今迄当たらなかったことなし 宝くじだといいのだが。

4時50分起床。天気は晴れ。目覚め快調。一旦2時に目が覚めてしまった。
昨夜、バイオハザードの途中で、寝てしまい、関連するような夢を見てしまった。


21時現在。帰宅。
本日は、やはり遠出をしなくて良かった。夕方キーマンと連絡が取れ、明るい声で逆に励まされてしまった。
今日の主な仕事は、計数の比較と整理が中心だった。

本日の車中読書は、”草にすわる”が読了のため、引き続き”白石一文”さんの”見えないドアと鶴の空”だ。約1/3ほど読んだが、なかなかの緊張感と迫力だ。が、あまり女性に見せられるものではないな。今回は、やや村上春樹さん流の飛んだ話も出てきている。
段々はまり込んでくる。しかし、2000年のデビュー作家だから、文庫で全部読むとそれほど多くの点数はないだろう。