風呂の湯に透き通る 我が足の細さに 腹の出具合 アンバランス。

8時起床。天気は快晴なれど風大いに強し。目覚め快調。
本日の予定は特に無く。のんびりと過ごすつもり。
佐倉の時代祭りでもあったな。

Nさん、おはようございます。
1?連休ですか。素晴らしい。上手い酒、美味い肴、堪能してきてください。


20時丁度。本日一日中晴れだったが風が強く、大荒れの日だったな。
今日一日、殆ど何もせずゴロゴロ。来週の後半の遠出に向けてゆっくりと過ごした。
昨日から、このブログのデザインを変えてみた。というより、シンプルにしてみた。
出来る限り不要なものを廃して、一覧性を高めたつもりだが。さて。
詩歌も少しづつ増やしているが、来年2月までの100というのはかなり厳しいかもしれない。少しづつペースは上がっているので、まだ諦めていないが、そこに振り向ける時間をどう捻出するかだろう。最近は疲れがなかなか抜けなくて、辛いところだ。