人生 程々がまかり通るなら なんと色あせて見えることよ。

5時起床。天気は曇り。目覚め快調だが多いに眠し。
昨夜、TVで平塚刑事の物語を見ていて、興奮冷めやらず、なかなか寝付けなかった。迫力あったな。
本日の予定は、GMSHの資料作りに専念。


21時10分現在。帰宅。
本日は、錦町の事務所にて一日中資料作成。
お昼にキリスト教診療所にて皮膚科受診。塗り薬と錠剤を処方される。これで激しい痛みが治まるかしばらく様子を見るとの事。
何点も資料をこなさなければならなかったが、結局半分の数が纏まるのみ。あとは明日と明後日にかけるしかない。そろそろ時間切れだ。
一つ結果待ちをしていたことがあり、いくら待っても返事が来ないので、問い合わせるともう誰もいない。極めてがっかり。こんなことが人の情熱を失わせてしまうに違いない。
今日は早く寝るつもりである。