苦労あれば 楽もある 失敗もあれば 成功もある 日々変化 流れは速い。

5時起床。天気は曇り。今にも雨か。目覚め、ほとんど寝ておらず、不調。
本日の予定は、昨夜のメールに起因する対応を、バタバタとこなし、漸くお昼前に終了。
かなり疲労をしているが、一応の課題解決は出来たので、ホッとしている。午後は、キーマンとの対応もあり緊張を解くことはできない。


17時半現在。本日早く帰る予定が、急遽懇親の場となる。M社長、K部長、K取の面々。
明日は8時出社で、ちと辛いが、今週を頑張って乗り切ろう。
大きな本日の課題は、すべて解決したが、人の接着剤というのは本当に難しいものだ。手を抜けないし、妥協も出来ない。
ホッとしている。本日サライが出るかどうか。年齢が年齢だからな。
ほんの少し早く帰る努力をしよう。気持ちの上では、四谷に泊まってもいいかなという気も起こったが、何の準備もしていないし、家に帰ることにした。


24時10分現在。帰宅。
とにかく疲れ果て、頭が痺れるよう。圧倒的な睡眠不足と思う。
今日の懇親は、非常によかったし、初めてカラオケに同席するKさんの若々しい姿を見て感動。


我が仕事 想い強すぎ 公私混同 結局 自滅気味にて 一人空回り。
電子便りを待ち侘びて 一喜一憂 深いため息 次を待つ。
意地を張り 強気を示せど くるくる回る 独り舞台。

本当につかれました。