仕事は順調 思い切り歌えば 気分も晴れる。

おはようございます。本日もよろしく。
4時半起床。天気は曇り。雲間から茜色の光が見えるが。
昨夜一睡もできず。考え事をしていると眠れなくなってしまった。
本日の予定は一番から慌ただしい。
直接の電話や中継処理でどれだけキーマンの時間が盗め、解決できるかが決まる。


23時半現在。帰宅。
今日も珍しきメンバーにて宴席。最後はカラオケで締め。
珍しく上海が満席で、すぐ近くの上海姉妹店へ。


今日の仕事は、一部明日に積み残したが、相棒の中継見事でほぼ完璧に結末を迎える。懸案の課題が降りて、ホッとしているんだ。明日の積み残し分が片付けは、ギリギリで終了し、半年仕事の長期課題に入ることができる。
明日は、相棒の中継をしてあげることになるが、ギリギリのタイミングはいつものことながら担当者は気が気でないだろうな。精一杯中継してあげることにしよう。


昨夜一睡もしていないので、頭も痛くなってきて疲労の極致だが、ある意味スッキリとしている半面もある。今日はよく寝れるかな。2日間寝ないと言うのは過去にないので大丈夫だろう。
今日は原稿の内容は帰りの電車で決まったんだが、もう書く気力が湧かない。サボります。