情熱にて 情熱をぶつけ合い 心地よい情熱に 幸せな安らぎで就寝。

6時起床。天気は曇りのよう。目覚め快調でやや寝過ごした。
本日の予定は、午前中は下半期に向けた資料作成。午後からはずーっと会議。夜は宴席となる。
今日の宿泊施設は、法華クラブとなる。何故か三井ガーデンが空いていないのだ。


25時40分現在。深酒ではあるが全く酔っていない。
相棒とG会について議論に終始。けれど心根が分かっているだけに、安心した議論。こんな議論は楽しくもあり、心安らぐ。
おおよその結論は一致したようだが、もう多くのことは言うまい。
自分の心の中でも、今日の一日中の会議にて根底の議論からすれば、もう新たなところに気持ちは移っている。あとは、若い人に任せることに大いに賛成だ。後は調整と言う視点さえ大事にしてくれれば。
しかし、下半期を迎えるに当って、ひたひたと押し寄せる、深刻な現実は、自分にとって大いなるチャレンジと決断するいい機会だとも思っている。


最後に、いつものようにお初天神にお参りに行ったが、もうこの時間では”私の素顔を見せたくないわ”と言う思いに門は閉められて、門の前にて、”今日も有難う”という相棒の強いプレッシャーを背負い思いを託してきた。
”きょうも有難うございました。幸せな一日を送ることが出来ました。”と。
ありがたいことだ。