ほとほと疲れて とぼとぼ帰る 背を曲げて。

4時半起床。天気は晴れ。目覚め快調なれどやや眠し。
本日の予定も慌しい。
夕方には、調剤薬局で薬を貰い受けないと、今日が期限となっている。

来週の土日は、沖縄旅行だ、その次の次の土日は、有馬温泉でOBミーティングとなっている。


19時現在。帰宅。
本日は明日のことも考えて早い帰宅。結局時間が押してしまい、FAXで処方箋を送っていたものの、薬をもらいに行くことができなかった。
今日も結構慌しかったな。
結構気疲れしているのだろう。早く休みに逃げ込みたかったが、今週来週は休みにならない。
翌々週は、D大クラブのOB会での定例の温泉旅行だ。丁度スケジュールがIRセミナーと合致しており、有馬には遅れていく事になろう。これも幹事を務めているので気が抜けない。


19時40分現在。
式典で使う映像についてKさんから電話がドンドン。
明日中には全て演出が確定できるだろう。
一番迷っているのが、あしたキーボードを持っていくか、PCだけで済ますか。大きいから難儀。
今日は、疲れたから早く寝て早く起きよう。本当に疲れているんだ。
けれど相棒も自分より仕事を抱え込み疲れているだろうから、愚痴は言うまい。明るく振舞い励ますのみ。


23時30分現在。
結局、ヤマハのキーボードで練習に励みこの時間となり果てる。このキーボードなかなかに高機能である。下手な自分が上手く聞こえる機能満載。この機能を多用させていただこう。
3時間ほど練習していたら、腕と指が馬鹿になってきた。馬鹿みたいに両手でコードを弾くために、年寄りの指運動となってしまった。左手は一本指打法でも良いのに、まだ主音が分からず、コード弾きとなっている。そのためにミスタッチが多い。
さあ、もう寝るぞ。