いい天気だこと ちょっと散歩でもして 帰りましょか。

4時半起床。天気は快晴。目覚め快調。少し寒し。
本日の予定は、評価に関する手続き事項並びにまとめが中心となる。


20時20分現在。帰宅。
きょうは、早めの帰宅である。一応の仕事は片付いたし、懸案はなかなか返事が来ないし、というわけで明日に備える。
何だか予感としては、GWに入る前に会議で遠出ということがあるのではと思っている。言い換えれば、それがないということは、5月には何も決まらないのではなかろうかと想像できる。
会議をすれば決まるというものではないのだが、しないと始まらないのも事実であろう。
きょうの体調は、背中の痛み(今は前に痛みが移動しているが)を除けば、GOODであろう。ただ、ちょっと疲れてはいるが。
先日、コーラを飲むと疲労回復になるというので飲んでみると、確かに効いたようだった。きょうは寝がけにコーラを飲むことにしよう。