すごく疲れた 本当は誰かにすがりたいのかもしれない。

4時半起床。天気は快晴。きょうも暑し。目覚めは快調。
まずは起きてから、昨日分の原稿をちょっとだけ書いた。
きょうの予定は、昨日課題となった、パッケージ導入に関する事情聴取。FAXできた資料の作成。まとめごと等。夜は懇親会。
今朝の暑さが、きょう一日のホットな仕事の状況を表している。
昨日の会議では、多くのことが決まったわけではないが、会議の仕方について十分なネゴシエーションができたと思っている。ナアナアではなくこれからもホットに議論を尽くそうと思っている。
必要なことは、関係者(社)が一堂に会することだ。一部だけでは議論は何度も蒸し返される。


24時半現在。帰宅。
すごく疲れた。何事も起きえない。すごく疲れた。