今日は スローなブギにしてくれ。

おはようございます。本日も善き一日でありますように。
4時起床。天気は一応晴れ。地平線に大きな白い雲が足早に旅をしている。朝日がそれを茜色に染めて、不思議な、やや不気味な朝の景色だ。目覚め快調で目覚まし鳴る前に起きる。


今日の予定は、キーマンとの確認にどれだけの時間をとれるか。に尽きる。昨日は、19時過ぎに、僅かに数分、1件だけ確認を取ることが出来た。それでも大きな前進がある。
最近思うのは、付きまとっていなければ何事も進まないな。ということだ。


夕方からは、ビッグサイトに見学、並びに懇親会となる。展示会での懇親会は、もう何年ぶりの出席となるだろう。


電車の中で隣り合わせた人が、伊坂幸太郎さんの文庫”オーデュポンの祈り”を読んでいた。私はその横で、”砂漠”。なんともほほえましい伊坂幸太郎フェアーなこと。


25時10分現在。帰宅。
懇親会は、2次会のカラオケまで。2次会は、仕込みのN社担当といつものO、O、I、Tに社長という少数で行く。
盛り上がったな。お陰で声はガラガラ。
来週は、うちの東京メンバーを慰撫懇親に誘うつもり。いろいろありましたから。
明日は明日で、また懇親。明後日のお祭りがだめになって、お祭りで笑みと情熱を取り戻す、ことは叶わぬこととなったが、またいつかチャンスは出てくるだろう。
おやすみなさい。善き一日をありがとうございました。