全ては いい夢を見させてもらった と思い 一つの決別をした。

4時起床。天気は曇り。風は涼し。目覚め快調なり。
本日の予定は、調整業務。


24時現在。帰宅。
日中は慌ただしい一日でした。が、18時には仕事を切り上げて東京の相棒組と上海にて暑気払い。
いつものメンバーで飲む酒は、腹蔵なくものを言いあい、また慰め合いで、年齢は関係なくいい酒が飲めている。酒はほどほどにして、今日は計画通りにカラオケに展開。
女性は男歌を。男は女歌をという取り決めで始めた。自分は最後にネタが尽きて白組に転じてしまった。
最初は、互いに深く心に思うところあったが、最後は発散して気分良く解散できたと思っている。


実を言うと、今日は余りいい気分ではなかったんだ。というより、嫌なことがあったんだ。
けれど、いつまでもこんなことに執着している自分は、もっと嫌だった。だから潔くしようと決めたんだ。


さて、これから原稿だ。また数行に終わるだろうな。今回は、なかなかペースがつかめない。