自分の中の 確かなもの 大事な宝物。

おはようございます。本日も善き一日でありますように。
9時起床。天気は晴れ。目覚め快調。よく寝ました。
本日の予定は、11時のチェックアウトでそのまま帰京。
この3連休は、恐らくみっちり仕事になる。


18時現在。帰宅。
ちょっと疲れたかな。のぞみの座席がすごく固いように感じられ、足を何度も組み替えた。すぐに睡魔に襲われるがお尻が痛くなり、また目が覚める、の繰り返しだった。
というわけで読書なく。
今日はもう仕事はせずに、寛ぐだけだ。
昨日は、反省会ばかりでなく、珍しく相棒自身の話にも及んだ。普段どれだけ自分の話ばかりしているのだろうか、気がついてしまった。いかんな。
新鮮だった。そして、いつものように厳しい指摘も受ける。患っている人への対応の話だった。生半可に対応したら許さない、という厳しい顔だった。
”はいっ”


19時40分現在。
久しぶりに詩歌を創ってみた。何か月ぶりだろう。
なんとなく気分が高揚しているのかもしれない。確かなものを、自分の中で確認できたのかもしれない。