出島厨房 美味い酒 美味い料理 故人を偲びました。

4時半起床。天気は星空お月さま。快晴。目覚め大いに眠し。
本日の予定は、業績評価のまとめ、賞与シミュレーションなど。
夕方はお通夜へ。


25時現在。帰宅しました。
きょうは少し酔ったかもしれない。
監査役の精進落としのために、監査役の縁のある四谷のお店で結構飲みました。強いお酒を。
自分はあまり酔わなかったが、他の人はべろべろだったかも。
何より監査役に、斎場で、随分助けていただきました、庇っていただきました、御礼を述べてきたつもりです。


お通夜は別として、大いに気になることが一点。
きょうあった仕事は、本人にメールを書きましたが、間違っている。自分の部下にはそんなことはさせない。ましてや、若い未来のある人や、はたまた女性にさせることなどは決してあり得ない。そんな気持ちが納まりません。
けれどもう25時。もう寝ます。


朝:納豆サンド、サラダ
昼:六文
晩:出島厨房