昨夜のひとときが、これからの激しい力を生み出し、支えるエネルギーとなっている。

おはようございます。
6時起床。大阪の天気は快晴。目覚めやや眠し。
本日の予定は、一日中会議。合間を縫って面談と、展示会進行チェック。
忙しいぞ。けれど力みなぎらせ。


21時40分現在。
施設にてひと眠り後。
きょうの慌ただしかったこと。一日中の会議はまだしも、その間に展示会の確認による電話がひっきりなし。
また、展示会以外の連絡もなぜか多し。
昨日、16時過ぎに東京事務所を出たために、そのあとの会社Webメールを確認しなかった。そのために、本日の会議資料に修正があったことを今朝把握することになり大慌てした。いかんいかん。ちょっとした心の緩みと甘さが身を縮めることになる。反省。
会議では、根本の認識に溝があり、非常にぬるさを感じる事もあり、イライラするが結局はその課題を自分が背負うことになる。
理想論ではなく、目の前にある具体的現実に、足を使って対応する実行力を切に願うものだ。
夕方になりちょっとだけ時間ができたために、面談を行う。短い時間だったが、心から話ができたと思う。大事な仲間であり守りたい。
夜は、グループ会社のキッチンスタジオで役員懇親。久しぶりにこんな豪華美味なコースを食べた。著名な先生の手になる料理は、名声に違うことのない味である。
明日からは、展示会でのプレゼン内容の作成に入り、月曜日リハーサルまでに仕上げなければならない。著しい緊張を伴う一人作業だ。頑張ろう。がんばろう。
余りに疲れたために、19時には宿に戻っていたが、ひと眠りしてしまった。これからまた寝るんだ。
昨夜のひとときが、これからの激しい力を生み出し、支えるエネルギーとなっている。
おやすみなさい。

23時現在。
お休みなさいといいながら、会社のWebメールを確認していたら、膨大なるメールが来ている。反面欲していた素材メールが来ていない。対応していたらこんな時間。
あーー。


朝:サンドイッチ、メカブのお味噌汁
昼:蕎麦定食
晩:グループ会社のキッチンスタジオでフランス料理(美味)