幸せな一日 鬱々を どこかに置き忘れてしまってきた もう姿かたちも見えない。

22時現在。施設着。
きょうも一日忙しい日だったな。
けれど若い時代を担う人にあえて幸せな日だった。
昨日の鬱々とした気持ちが救われたかな。
今日は昨日のことはすっかり吹っ切れて、集中することができた。
相棒達もいい仕事をしていたし。
一人の突っ込みには感動したし、さすがにプロだね。
一人の映像は、期待以上のいい仕上がりだったし。
満足だね。
ところで月曜日の総会に出席のために、このまま居続けることになる。日曜日はフリーだ。但し体調は余り良くない。


昨日からの読書は”金城一紀”さんの”フライ・ダディ・フライ”だ。ここのところもっぱら金城さんの虜。