疲れたが やや心地よく 雨もリズムに 聞こえし夜。

おはようございます。
5時起床。天気は曇り。目覚めは快調。
さぁ、今日は決戦の日、元気を出してまいりましょう。


2140現在。帰宅。
疲労困憊。今日の慌ただしさは尋常ではなかったな。手順も進行も予定とはすべて異なったが、いい経験をした思いだ。今日は、夕方には錦町の事務所で打ち合わせをしてそこから帰るつもりだったが、ネットに上げなければならないことが錦町では出来ず、本郷まで取って返してひと仕事となった。
本日の車中読書は、引き続き西村賢太さん。今回のものは非常に受け止めやすい。
今日は京都から義兄が来るかも知れず、まだ起きているつもり。
明日は、千葉大の呼吸器で受診。7時近くに家を出て初診で並ばなければならない。
夜は、懇親会で上海かな。


朝:生姜蜂蜜トースト、納豆、サラダ、ヨーグルト
昼:六文
晩:手羽先艶煮、お味噌汁、三穀物米ご飯、野菜スティック