ストレスが こちらを睨んで 身構えている 負けるものか。

本日朝から慌ただしく、ネットアップ出来ずじまい。かなりの疲れも見えている。まだほとんど何も解決していないのに。
今朝は0530に起床。


2150現在。帰宅。
今日もクタクタになってしまった。末梢の課題もどんどん飛び込んでくる。その課題は概ねこなせることができたが、肝心なことは手にもつかない。とはいえ解決が自分の手中にあるわけではない。
負けるものか。逃げるものか。泣くものか。歯を食い縛って向かい合うぞ。立ち向かうぞ。


明日は、午前中も慌ただしく、夕方からは2つのスケジュールがある。1つは、電大のアマ部ob会だ。約一年振りの参加となる。非常に楽しみ。
いまの強烈なストレスを飛ばすには絶好かと思っている。
本日の車中読書は、"悼む人"だ。展開の行方はまだ全く不明だが面白く読んでいる。
今日は早く寝るんだ。おやすみなさいませ。
iPhoneipadで書いてみました。



朝:梅ジャムトースト、ヨーグルト
昼:六文
晩:茄子と牛肉のトマト炒め、お味噌汁、ご飯