寝てばかり 夢ばかり そして何度も朝がくる。

おはようございます。5時起床にて床のなかでテレビを見ていた。
風は動かず、空は曇り。
昨夜もよく寝まして、睡眠不足は解消されていると思う。
今日の予定は、再来週に迫る展示会のナレーション原稿を作らねばならない。素材は一通り相棒がまとめてくれているので、事前準備の手間は不要だ。


14時現在。眠りの日。
朝食後、再び爆睡。いつまでも寝ていられる。長い緊張感から解き放たれた、一瞬の現象だろう。きょうは一日この調子かもしれない。うーん、また欠伸。


2020現在。夕餉に起床。
きょうは一日中寝てばかり。まだ寝れると思う。こんな日もあっていいだろう。いま、神経が回復している最中だと思えば。
本日、わずかに読み残していた浅田次郎さんの、夕映え天使、を読了した。いつもの浅田さんとは少し印象が異なっていたな。あまり感動を覚えなかった。自分の情緒の具合にもよるのだろうが。
さあ、また寝るんだ。



朝:梅ジャムトースト、キャベツと卵炒め
昼:さらだらーめん
晩: