きょうも 仕事に明け暮れて 一日を終えるラストソングに ロックを弾いて 喧騒の中に眠ろう。

おはようございます。
5時起床。天気は快晴。目覚め快調。庭には、真っ赤なハイビスカスと真っ白な百合が咲いている。
目覚めると連れ合いが、一生懸命TVを見ていた。つられて見たが、なでしこジャパン、迫力あったな。
さて、本日は仕事関連で多忙。昨日のFAXを処理しなければ。また仲間に電話をして話す事もある。


0915現在。
新たなFAXきたる。これは馬力をあげないと、と集中しています。


1910現在。
一度終わりに差し掛かった仕事も、まだ続いております。
あと一回の折り返しだろうか。
きょうも仕事に明け暮れて終わり哉。


2030現在。やっと。
漸く終わった。なんだか頭ばかり疲れているので、最後にロックを歌って就寝しよう。
忙しく過ごしたので、悩み事を考える時間がなかった。これはこれで良き事哉?


朝:梅ジャムトースト、ラタトゥーユ、トマト丸かじり、ヨーグルト
昼:サンドイッチ
晩:近くの中国料理屋で麺と水餃子、酒はなし